2016年1月25日月曜日

"Kinlay Hostel" で Work and Stay


簡単な面接もなんとか済んで、
今日から働かせていただけることになりました。


週16時間の仕事で、給料は出ないけれども、
住むところを提供してもらって、しかも朝ごはん付き!

ここにいさせてもらう間に、
ちゃんとお金をもらえる仕事を探していきたいと思います。





埋め込み画像への固定リンク

Kinlay hostel は去年のアイルランドのベストホステルにも選ばれているところで、スタッフがとても親切。

寮に昨日から住んでいるんだけど、部屋が狭くて、汚くて、
夜中までパーティーして、その後パブに飲みに行ったり、
国籍も多彩で、なんか学生に戻った気分。

それでは初仕事してきます。