2016年2月19日金曜日

君に"Avicii"は聞こえているか?


2年前にも書いてるけどAviciiは本当に激アツ。
http://www.oshibakentaro.com/2014/01/test-sorry.html
「Wake me up」を聞いて感動して以来、
彼の曲にはきちんとお金を払ってる。

「好きな歌手は?」と聞かれたらB’zと答えていたけど、
最近はAviciiと答えてる。彼は歌手ではないけど笑
でも日本にいた時はほとんど聞いたことがない。
カラオケにもアヴィーチーのは2,3曲しか入ってなくて、残念。

この映像はちょっと古いけど、好き。

何がいいって、キャッチーなメロディーに心地いいビート。
クラブで彼の曲が流れてたら間違いなく上がる。

あ、DJもやってみたいな。…と言ってみる。