2016年4月7日木曜日

4月30日から5月5日までロンドンに行ってきます!


弾丸トラベラーの西村ゆーじがロンドンにやってくる!

ゆーじは高校の同級生で、2年前ドイツにも遊びに来てくれた数少ない友達の一人。写真はその時のもの。一緒にブンデスリーガを見に行ったり、大学を案内したりした。

「遊びに行くわ!」っていう人はたくさんいるんだけど、
本当に来る人は一握り。

そんな中でゆーじはまたも、弾丸でゴールデンウィークを使って(3泊4日で!)ロンドンに遊びに来る。ぼくも入ったばかりの仕事だけど、早速お休みをいただいて、ロンドンで合流します!同じく同級生のまこちゃんにも会う予定。楽しみだー!

ゆーじのいる4月30日から3日までは初めてのロンドンを短期間で思いっきり観光しようと思っていますが、ぼくはもう2日間ロンドンに留まる予定。
国民投票も迫っているロンドンの様子をちょっと覗いてこようと思います。

と言っても
「プレミアリーグを観戦する!」
って以外は何も決まっていないので紹介したい人、場所、食べ物とか。
オススメがあったら教えてください。