2016年4月7日木曜日

「日本映画祭」がアイルランドにやってきた!



アイルランドで邦画を見られるなんて!

今年で8年目を迎える日本映画祭。アイルランド中の44の映画館で、22タイトルの映画を見ることができます。もちろん英語字幕付きなので、アイリッシュの友達とかを連れ出して一緒に楽しむこともできちゃいます。



そしてここゴールウェイでも!市内からちょっと離れていますが「EYE CINEMA」で日本映画を楽しむことができます。
有名どころだと「イニシエーションラブ」とか「暗殺教室」とかですかね。
あまり邦画は見ないのですが、これを機にちょっと見に行ってみようかと思います。

______________________
公式サイト
http://www.jff.ie/
Face book Page
https://www.facebook.com/JapaneseFilmFestivalIreland/