2016年4月16日土曜日

【写真】Galway days 4

アイルランドでベストホステルに選ばれている「Kinlay Hostel」での仕事を終えて、引っ越しをしてから一週間が経ちました。

二ヶ月以上も一緒に暮らして、仕事して、遊んだ友達との思い出を振り返るばかりです。







ペトラがゴールウェイを去る日。
バス停までお見送りに。



一緒のシフトが多かったローラとの最後の仕事。

飲んで深夜に友達と、港に泊まっている船に乗り込んで一人タイタニック

外に向かって歌うスペイン人とイタリア人のケツ

アンディーでかすぎて、毛布に入りきらない。

画家アンディー

第二回寿司パーティー









ぼくはワーキングホリデービザできていたわけですが、
思いかえせば本当にこの2ヶ月はホリデーしていたな。と。
今は、毎日ワーキングしてますよ。

他の写真や動画はこちら