2016年5月5日木曜日

【ほぼ全品20%OFF】Kindleやってない人はもったいないレベル








Kindle(キンドル)って使ったことないっていう人もまだいるかと思いますが、いわゆる電子書籍の購入方法の一つ、スマホでも読めるし、パソコンでも読めます。かさばらずに、大量に持ち運べるのでとにかく便利。
「やっぱり本は、紙で読みたい」って人の気持ちもわかります。ぼくもそうでした。でも今は使い分けています。紙で買いたい本と、Kindleで買いたい本。「サクッと今読みたい!」っていう時には最適です。だって、その場で買って、1分後にはその本が読めちゃうんですから。じっくり読みたい本は今まで通り紙で買うようにしています。

そんな便利なキンドルが今、いつまで続くかわからない、意味もわからない、
ほぼ全品20%OFFセール中です。

もはやKindleやってない人はもったいないレベル!
ぼくも気になっていた作品をポチポチしています。










すごい時代ですね。
もはや出版社が心配。