2016年5月17日火曜日

海外旅行、海外生活についての相談に乗ります。


タイムチケット始めました。

ドイツにいた時もそうですが、
アイルランドに来てからも、
「アイルランド一周旅行」や「アイルランド生活」
についてのブログ記事などをたどって、
全く面識ない人からの相談や
「ちょっとお会いできませんか?」
という話をいただくので、こういうサービスを始めてみました。



ワーホリ、海外生活の相談に乗ります。

ドイツでワーキングホリデー、
ハイデルベルク大学付属の語学学校での学生生活。
現在はアイルランドでワーキングホリデー生活をしています。
アメリカ、カナダでの就労経験もあります。

海外旅行の相談、日程が合えばガイドなども行えますし、
海外生活での不安やトラブルの相談にも乗ります。 

ドイツ    1年
アイルランド 現在 6ヶ月目
アメリカ   3ヶ月
ブルガリア  2ヶ月
スコットランド1ヶ月
カナダ    1ヶ月
ベトナム   1ヶ月
台湾     1ヶ月

他、
フィリピン、スイス、
リトアニア、イングランド。

試験的に最低価格から始めていますので、
「ちょっと話したい」っていう人でも、お気軽にどうぞ。