2016年8月17日水曜日

ロンドンで自転車を乗り回したい人へ


買ってから一ヶ月しか使っていないのですが、
ロンドンを離れるのでどなたかに使っていただけたらと思っています。

乗り降りしやすいママチャリ型のフレームです。

イギリスの掲示板で75£で購入しました。
そしてその自転車には鍵が付いていなかったので、
ロンドンでは盗難に遭う可能性がある(安い鍵でも)とのことで、
35£のABUSの頑丈な鍵を購入。

挟めるようになっている荷台もあるので
買い物や、飲み物など挟めて、使い勝手がいいです。



ロンドンは東京のように、
バスや、地下鉄などが行き届いていているので、
車や、自転車なしでも生活できますが、

乗り換えなど、とても面倒ですし、
待つストレスもなく、お金もかからず、健康的。
なにより、自転車は圧倒的に早いですし爽快です。

ギアはありませんが、坂のないロンドン市内は、
全く問題なく使えました。

一度、自転車の便利さに気づいてしまったぼくは、
どこでも自転車が欠かせないのですが、
ぼくは間もなくロンドンを離れるので、
どなたか使っていただける方を探しています。

75£の自転車、35£の鍵で110£ですが、
現在99£で掲示板で募集しています。

しかしこのブログを読んで連絡を下さった方には、
鍵付きで75£など柔軟にお渡ししたいと思います。

もし、お金はないけど、
「どうしても自転車が欲しい」
という事情がある方は、またその旨教えてください。


毎日メールはチェックしているので、
右の連絡フォームからが、スムーズかと思います。

ロンドン市内(必要とあればロンドン外でも)
どこでもお届けします。




ちなみに日本の街乗りは
台湾のブランドGiantの
クロスバイクがオススメです