2016年8月30日火曜日

しばけんの奔走TV まりんさんにロンドンライフなどについてお聞きしました。


今回のしばけんTVは「おの まりん」さんをゲストに招いて、
ロンドンからお送りします。

まりんさんは、
英会話のミートアップで出会い、
好きなことも、嫌いなことも、
人の価値観や印象に触れるきわどいことも、
ズバズバ語ってくれるとても気持ちのいい女性。

今日もどんな話が飛び出すかわからず、
ぼくも楽しみにしています。

とりあえずのトークテーマはこちら。
「ミートアップで出会ったドイツ人の話」
「イギリスでの恋と恋愛観」
「まりんさんの幸せとは何か」
「ゴミを撒き散らすイギリスのお祭りについてどう思うか」
「生きるのが下手くそな人へ」

質問なども随時受け付けています。

日本時間
8月30日(火) 21時〜

イギリス アイランド時間
8月30日(火) 13時〜

__________________

ライブで見てくださった方々どうもありがとうございました。
こちらからアーカイブをご覧いただけます。



印象に残っているのは
「好きな人以外から恋愛対象に見られたくない」
という言葉。

ぼくは基本的に、
いろんな人から愛されたいと思っているし、
他の人も「愛されたい」という気持ちでいるのかと思っていたのだけれど、
どうやらそうでもないようです。
これは次回に掘り下げていきたいと思います。