2016年9月2日金曜日

【リベンジ】世界一の星空を見に行くレンタカー旅行第二弾!9月8-15日




前回、好評でなんと7人も集まったアイルランドレンタカー旅行。
今回はゴールウェイ発着で、
前回見られなかった世界一の星空をリベンジするために企画しました。

世界一の星空とは?


日程
8日 ゴールウェイ発 ダブリン方面へ どこか観光
9日 観光 夕方ダブリンからアイベラ半島へ。
10日  リングオブケリーを周遊
11日  キルケニー近辺散策
12日  ウィックローをよってダブリン方面へ 
13日  ダンドーク観光
14日  スライゴー観光
15日  12時 ゴールウェイ着予定

今回もレンタカーを借りて、アイルランドをいろいろ巡っていこうと思います。まだ未定な部分が多いので、新しい参加者の人と検討して決めようと思います。

集合場所
日によってですが、スポット参加も可能です。ダブリンなど場所によっては、迎えに行けるところもあるので問い合わせてみてください。

募集人数
あと1人か2人くらい。
基本的には先着順ですが、
もし問い合わせが増えた場合には、
前回のように車をアップグレードしますので
お気軽にどうぞ。

宿泊場所
車中泊か、どこかホテルなどに泊まるか選べます。

参加費
車代は1日30ユーロ程度。
あとガソリン代をみんなで割るので、1日もう数ユーロかかります。
あと食事と宿代は個人でご自由に。

申し込み
質問はブログ右欄の連絡フォームからお気軽にどうぞ。
連絡待ってます。

参加予定者
ちゃびー(写真右)
ぼくともう1人の共同企画者。
アイデア満載!愛嬌満点!
ボケも、つっこみもこなせる関西ガール。
前回は常に車内を盛り上げてくれた。

まいみー
かわいい顔も声も、癒し系なんだけど、
時々、毒舌を吐くのでみんなビックリ。
小さいけれど体力も力もあるアウトドアガール。