2017年2月16日木曜日

3月5日 東松山でお話しさせていただきます。



「トークショーwe know a little」at 土日舎
3月5日(日)午後1時〜3時(予定) 

一昨年の暮れcomeyaで「I know a little」と題して国民投票をテーマにした写真展を開いた大芝健太郎さん。去年は約10ヶ月間アイルランド、イギリスに滞在し、EU離脱をかけた国民投票の取材等を行ってきました。
一方、高野智司さんは、隣町にある東京電機大学の現役大学生。彼は、1年休学し有機米を栽培したり、台湾の農家に滞在したりしながら、将来の道を模索しています。
そんなふたりに、海外で見て聞いて体験したことを語ってもらいます。
題して「トークショー we know a little」
weには、観客のみなさんも入っています。ふたりの報告を聞いた後は、参加者で気楽に話をしましょう。様々な年齢、バックグランドを持つ人たちが、日頃思っていることを共有しあう、そんな場と時間にしたいと思っています。
まるさんかくコーヒーが、ベトナムサンドとコーヒーを用意してくれます。
このベトナムサンドはとびきりのおいしさですよ。
3月5日(日)午後1時〜 参加費1,000円(ベトナムサンド+コーヒー代含) 定員20名
※ランチの準備がありますので、お申し込みは3月2日までにいただけますようお願いいたします。


地元、東松山でお世話になっている土日舎さんにトークショーを開いていただけることになりました。埼玉でお話しするのは帰国後初めてですのでお近くの方、お久しぶりの方、この機会にお会いできたら嬉しいです。