2017年6月22日木曜日

ベジタリアン「ゴッチーズビーフ」で肉を食う!



普段はあまりお肉を食べないゆるベジタリアンの草食系男子なのだけれど、
うまそうな肉を前にしたら、ガオーって感じで食べます笑

先日、京都に遊びに行った時に「ゴッチーズビーフ」っていう熟成肉を扱っているお店を紹介してもらって、友達みんなで行ってきました。


熟成肉っていう40日ほど寝かせたお肉が売りなんだけど、それがジューシーで旨味もあって、とにかくめちゃくちゃ美味かったのでブログに書こうと思うほど。

調べたら池袋とか東京にもあるし、系列店の渋谷にある「ニックストック」っていうカフェでは、モーニングにホットドッグもついて、しかも謎の卵食べ放題っていうのもやってるらしい。

東京はカフェモーニングがあんまり浸透してなくて、カフェなのに10時開店とかありえねーだろとか思いながら、結局、朝からカフェに入りたい時は大手チェーンに行くしかないことが多かった。しかもモーニング「サービス」でもなんでもなくて、ただ客単価を上げたいだけのモーニングばっかり。そんな中で、ニックストックは、東京にカフェモーニングをもっと広げてくれる可能性もあるんじゃないかという期待も勝手にしてる。

この前、テレ東系の「ガイアの夜明け」でも紹介されたらしい、勢いあるな。


(ニックストックなどは後半に出てきます)

というわけで、今度ニックストックのモーニングに行ってみようと思ってる今日この頃でした。

トップ写真(https://tabelog.com/imgview/original?id=r0905456731860