2017年8月3日木曜日

RYU-SEI の『ふたりでできるもん! だって天才だもん展』@仙台 8月9日まで開催中




友達のアーティスト RYU-SEI 君が、彼女とぼくとの絵を描いて送ってくれました。特徴と雰囲気が表れていますよね?突然のことでとても驚きましたし、本当に嬉しかったです。

彼の他の作品も見せてもらったのですが、どれも思わず見入ってしまうほど、精密で細やかな絵。描かれているありそうだけど、どこにもない、リアルと想像の間のような世界観もとても素敵。一度彼のブログも覗いてみてください。


RYU-SEI 君は、とても人気のアーティストで、いろんなところで展示をされているのですが、今日から8月9日まで『ふたりでできるもん! だって天才だもん展』を仙台の中本誠司現代美術館で開催中のようです。

一緒に展示される若い写真家さんも気になるんですが、ぼくは残念ながら行けないので、興味のある方、お近くの方、ぜひ足を運んでみてください。

RYU-SEI 君の描いてくれた絵、二人の宝物にします。本当にどうもありがとう。

__________

ふたりでできるもん!〜だって天才だもん展〜
8月3日 (木) ~9日 (水)11:00〜18:00

二人展。RYU-SEI(画家)白木ハスミ(写真家)のふたりによる展示です。入場無料

●RYU-SEIホームページ https://yonsen4000plus1.jimdo.com/

●白木ハスミホームページ http://hasumi-film.blogspot.jp/

●中本美術館近隣地図 http://www.seishi-nakamoto.com/museum/access/index.html

●交通アクセスについて http://www.seishi-nakamoto.com/museum/access/public/index.html
__________